戻る
18446七夕祭りの行き方を教えてください。植木耕介6/29 19:13:512218cfbA3PXS7zDH6
教えた人には、100Gを払います。[1番に教えてくれた人]

過ぎ去りし思い出6/29 19:15:175914cfF1QIKPw1rFs||567
祭りに関しては
お祭り掲示板でききましょう

植木耕介6/29 19:16:172218cfbA3PXS7zDH6||597
ちゃんと教えてください

植木耕介6/29 19:16:392218cfbA3PXS7zDH6||175
じゃないとお金払いませんよ

ユウイチ6/29 19:34:532021cfwpGWcMdH8tQ||142
ばしょは全域らしいですよ。

マジスティー6/29 20:7:542191cfaNMftkPlPJU||261
祭りといってもひこぼしとおりひめが全地域にでるのです。しゅうりょうの日はであうかくりつアップします

マジスティー6/29 20:15:272191cfaNMftkPlPJU||178
あと過ぎ去りし思いでさんは高Lvなのでお金はそういうに人におしえてでスもほしいとは思います。スイマセン

マジスティー6/29 20:16:242191cfaNMftkPlPJU||291
まちがえました

のり君6/29 22:38:232101cfBTM/Ib1CvBI||969
あなたは教えてもらう立場なのに「ちゃんと教えないとお金払いませんよ」・・・ってなんですか?。
あなたが丁寧に質問さえすれば、お金を払わなくてもちゃんと皆さん教えてくれますよ。
過ぎ去りし思い出さんは、板違いであることを注意されているんです。
このゲームの掲示板は、それぞれ使い方の意味があって分けられています。
お祭りに関することはお祭り掲示板で質問する事になっていて、SOSは困った事やわからないことを聞くところではありません。

暗黒騎士6/30 0:43:186173cfNKkDcvDul4Y||361
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止! って書いてあるじゃん貴方達もちゃんと守らなきゃ行けないと思うよ

のり君6/30 9:30:272101cfBTM/Ib1CvBI||916
暗黒騎士さん、荒らしサンってだれのことでしょう?。
書き方がきつかったかもしれませんが、批判ではなく、今後も掲示板を間違って使われるといけないと思いご忠告したまでです。
気に障られたのならすみませんm(_ _)m。

マックス6/30 19:51:382192cfOxU5ej2uZa6||509
こういうお馬鹿な人が増えてるねこのごろ。

暗黒騎士7/1 13:47:346173cfNKkDcvDul4Y||413
板違いも荒らしなのでは

暗黒騎士7/1 13:50:536173cfNKkDcvDul4Y||626
(0∀0){マックス殺るぞ ごら えん喧嘩売ってんのかおいこっちは転生してんだからな

のり君7/1 22:38:412101cfBTM/Ib1CvBI||716
暗黒騎士さん、
板違いをわざとやってるなら荒らし行為になるでしょうけど、掲示板の使い方を知らなかったり、勘違いして板違いにしてしまう場合は、荒らし行為にはならないと思いますが・・・。
それよりも上のマックスさんへの暴言の方が荒らし行為と言えますし、「批判は俺神で・・」とあなたは書いていますよね?。
言ってる事とやってる事、矛盾してますよ・・・。
マックスさんは「暗黒騎士さんが・・」とは一言も書かれていませんよ。
転生した人やレベル高い人が偉いわけでもありませんし・・。

のり君7/1 22:44:412101cfBTM/Ib1CvBI||518
気になったので、書き込みしてしまいました。
また関係ない横レスになってしまい、スレ主の植木さん、申し訳ありませんm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX