戻る
184542月22日壺さん6/30 15:55:482102cf4ZAw69Jy1AM
お父さんと教会でアイスクリームを食べた。
その後ロケットハウスにいった。
そのあと・・・うわああああああああああああ
いっ言うのやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※この日を境に壺さんは頭がイカレタのだ

賞金稼ぎ6/30 16:2:372205cffsmuQJNdj.A||709
おっ。良かったね。分かったから・・・

この↓にある『完了』って書いてあるボタンを押して。

ぷーくん6/30 17:9:55985cfrOE715pemh.||345
この人に押す知能があるんですか?

正日7/1 13:7:532202cfxJLp/FeYaKY||954
当然でしょう
スレを立てられるんですから

そういえば教会って飲食可能でしたか 初耳です

ぷーくん7/3 19:1:265985cf42HdEsVhhPE||658
頭がいかれてるからここがどこかわからなかったのでは
ないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX