戻る
18492sosqwe7/2 20:47:262021cfEp1hpC07rzw
レイサ森で大ピンチです。誰か助けてください。おねがいします。

なっこ7/2 20:57:162201cfO65H6NvD1RI||543
花の羽で良いですか?
まだ、城下からエルフへの道でレベル上げてからのほうが良いですよ。
レイサ森はけっこう強い敵が多いので。

なっこ7/2 21:2:432201cfO65H6NvD1RI||845
お返事いただけないと伺えません。
おねがいしますね^−^

qwe7/2 21:3:392021cfEp1hpC07rzw||465
いいですよ

qwe7/2 21:8:52021cfEp1hpC07rzw||77
なっこさん早くお願いしますよー

なっこ7/2 21:10:152201cfO65H6NvD1RI||478
わざわざ洞窟から帰ってきたんです。
今お渡ししました。
今後口の利き方に気をつけないと、ネット上で嫌われますので
お気をつけてくださいね。

とくに、お子様は日本語をご存じないですから。。

ちょっといやみっぽくなってしまいましたが、
久々に不愉快になりました。
完了お願いします。

qwe7/2 21:12:332021cfEp1hpC07rzw||279
ありがとうございました

なっこ7/2 21:14:182201cfO65H6NvD1RI||951
謝罪もなしですか。
言葉知らずの上に、礼儀知らずかと思います。

なっこ7/2 21:21:322201cfO65H6NvD1RI||685
お子様相手に、かっとなってしまいました・・・。珍しく。
反省・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX