戻る
18500水の塔45階でsos鳥取27/3 17:36:312201cf/VnUtfNUgRQ
報酬は10個825Gでお願いします(報酬少なくてすみません;)

なっこ7/3 17:41:242201cf/0zrXagZfKU||764
ポーションをお求めですか?
あと少しなので、上りたいかもしれませんが
大変危険ですよ。せめて流水の胴着が装備できるまで
待ったほうがいいかと・・・。

羽ならお渡しに伺えますが。

なっこ7/3 17:47:342201cf/0zrXagZfKU||950
ご返事がないようですので、引かせていただきます。
まだHOMEに居ります故。

失礼いたしました。

きよけい7/3 18:18:336023cfH9YBz6w8kSQ||812
こんにちは^^
このままでは身動きがとれないと思うので
とりあえずポーションお送りしました^^;

しかしながらこの先はなっこさんもおっしゃるように
大変危険です。
もう少しLvアップしてから進まれることをお勧めします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX