戻る
18552水の塔87階でSOS函寵膏蓁7/7 21:8:402192cfeR1ZtdGTZBs
水の塔87階でポーが切れてしまいました。
どなたかポーを29個3000Gで売ってもらえませんか?

MILK7/7 22:6:261251cfeIrK6eYJKcI||948
こんばんわ。とりあえずポーション5個くらい送りました。
代金はいりません。
お気をつけて・・・

MILK7/7 22:56:391251cfeIrK6eYJKcI||651
追加でポーション+1を5個送っておきました。
この先は敵も強くなるので、もう少し下層階で戦闘されたほうが良いかと思います。

純気7/7 23:56:01253cfHYHt1RIBwZY||655
こんばんは^^
ポー+1がたまりすぎたので5個渡しておきました。
代金は要りませんので頑張ってください。
MILKさんの言うとうり、下層階で戦闘されたほうがよろしいです。だいたいと言うと74階が辺りがいいと思います。
それでも合わないようであればもうすこし下層階で戦闘すればいいと思います。

では頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX