戻る
18575試練の洞窟4にて。ヤンガス7/9 12:43:86127cfUtw3x.jT6VU
命の書獲得後ポーションが切れてしまいピンチです。頼りのエナスラもなかなか発動してくれません。
なので、どなたか「きのこのかさ」を届けてもらいたいと思っています。
報酬は250Gです。よろしくお願いします。

tatata7/9 12:56:312191cf68g2z19.VQU||260
いいですよ^^
今行きますね^^

ヤンガス7/9 13:0:526127cfUtw3x.jT6VU||797
taquichoさん、有難う御座いました。

ヤンガス7/9 13:1:536127cfUtw3x.jT6VU||810
tatataさんからも助けていただきました。有難う御座いました。

tatata7/9 13:2:42191cf68g2z19.VQU||300
おっと、taquichoさんが先でしたか・・・。
だけど、キノコのかさ2個投げちゃったんで、いらなかったら捨てちゃって下さい。
では〜w失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX