戻る
18581ください。。エドMAX7/9 16:31:142221cfOCR0JoVkMR.
銅の門を通れるようなる鍵っぽいものをください。

零式(怒)7/9 16:38:162193cfeAOOmaZvSyQ||250
良いですけど、報酬は?

零式(怒)7/9 16:38:222193cfeAOOmaZvSyQ||402
良いですけど、報酬は?

のり君7/9 16:43:282101cfBTM/Ib1CvBI||880
ここはゲーム中死にそうになったり、どうしても戻れなくなった時などに助けてもらうところです。
買いたいものがあるときは「買いたい」の板でどうぞ。
「タダでください」だと、このゲームでは「クレクレ」と言って、みなさんにいやがられます。

銅の門を通る為の「西の通行証」は、太陽山にいるファイアビートルを倒すともらええる「炎の石」を城下町のギルドに依頼に出すことで手に入れられます。
レベル20ぐらいまで上げてから、ご自分でゲットされたほうがいいですよ。
今誰かにもらっても、銅の門の先の敵は強いので、今にあなたでは通れないと思いますm(_ _)m。

のり君7/9 16:44:472101cfBTM/Ib1CvBI||793
誤字です・・・「今にあなた」×、「今のあなた」です。

まっさん7/9 18:7:42195cfv7QbFzfC6as||654
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:92195cfv7QbFzfC6as||553
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:112195cfv7QbFzfC6as||190
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:122195cfv7QbFzfC6as||324
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:122195cfv7QbFzfC6as||871
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:122195cfv7QbFzfC6as||422
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:132195cfv7QbFzfC6as||733
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:132195cfv7QbFzfC6as||499
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:142195cfv7QbFzfC6as||509
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:152195cfv7QbFzfC6as||241
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:162195cfv7QbFzfC6as||364
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:172195cfv7QbFzfC6as||850
良いですけど、報酬は?

まっさん7/9 18:7:182195cfv7QbFzfC6as||986
良いですけど、報酬は?

正日7/9 20:17:472202cfxJLp/FeYaKY||729
(^-^A;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX