戻る
18613ズパングで助けて!・・・2度目jg7/11 18:52:142216cfpxggPm3zRFA
誰か羽をわけてください・・・。
その理由・・・国の門番の必殺技を喰らって、その後ボコボコにされました・・。
ペット逝ってしまった・・・。戻りたいが国の門番にやられるのはいやなので
しかたなく商業区にいる・・・・
というわけでヘルプ!

jg7/11 19:4:392216cfpxggPm3zRFA||336
ホームはグランデュール城下町にあるので、花の羽の方がいいです

なかゆう7/11 19:5:541252cf27Vf26/FGNM||502
ちゃんと報酬等明記した方が良いですよ。
とりあえず今渡します。

jg7/11 19:9:252216cfpxggPm3zRFA||862
報酬とはいっても報酬らしき物がないので・・。

なかゆう7/11 19:10:551252cf27Vf26/FGNM||921
今回はとりあえず報酬は要りませんよ〜。

はーげー7/11 19:15:132101cfvDCxZnP8LfE||891
完了希望

尚人7/11 19:17:06023cffE777VyA9FQ||843
こんばんわ
横レス失礼します。
報酬らしき物がないと言いましたが、装備系でも、お金でもなんでもいいと思いますよw
報酬=気持ち
なので、自分の気持ちの分、渡せばいいと思います^^
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX