戻る
18639助けて!緊急報酬はGで。(でも少ないかも・・・。)鴨下拓哉7/13 19:27:332191cf4d5aV49tnn.
題名の通りです!
修行に来たら大変なことに!
場所はスポアール海浅瀬なり 
報酬は所持金が少ないので200Gで良いですか? どうか助けて下さい!m(__)m

カノン7/13 19:30:126033cfNpKlzUMaSSc||68
遅くなるかもしれませんが今から行きます

カノン7/13 19:35:426033cfNpKlzUMaSSc||199
送りました。
報酬はいりませんよ^^

鴨下拓哉7/13 19:36:152191cf4d5aV49tnn.||763
カノン様ありがとうございました!本当に感謝しています!
助かるとは一度も思って無かったんで・・・。200G、後で送ります!

鴨下拓哉7/13 19:38:212191cf4d5aV49tnn.||191
あの、今から200Gを、お渡ししたいんで、エルフの村まで来ていただけませんか?
太陽山までは行けないんで・・・。

カノン7/13 19:40:56033cfNpKlzUMaSSc||571
や、でも1度断ったんで100Gでいいです^^

鴨下拓哉7/13 19:43:412191cf4d5aV49tnn.||521
え、もう渡しちゃいました。

鴨下拓哉7/13 19:44:352191cf4d5aV49tnn.||582
では、解決したので完了しますね。(G問題は!?
ま、完了でいいです。

カノン7/13 19:46:176033cfNpKlzUMaSSc||658
では、もう200Gもらっちゃいますね。(*ノ▽ノ)
ありがとうございます!

カノン7/13 19:48:86033cfNpKlzUMaSSc||692
でもやっぱ悪いんで
なんか送ります。
受け取って下さい。

鴨下拓哉7/16 11:3:335986cfsYx.1MuI9p6||936
良いです。また貯めるので。
あと、今度からは修行に行くとき、羽を持っていくことにしました。
そうすれば、皆さんに迷惑をかけないし。
その勉強量です。受け取ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX