戻る
18710怖いよ〜助けてよ〜濡濡濡?7/15 22:20:52191cf3fymeMgXcCI
今、洋館を適当に彷徨っていたら何だかよくわからない所についてしまいました。
怖いので助けてください。花の羽根を1つ下さい。報酬は120Gです。場所は這い寄る地下室です。

濡濡濡?7/15 22:39:72191cf3fymeMgXcCI||380
もう寝るので落ちます。

ゴルデオ7/16 7:7:342203cfmNNluzWmMEU||848
そこは僕でも大丈夫でした

シャボン玉7/16 9:21:222202cfzW6ABDxYynk||264
花の羽はあげれないので、一応ポーションを1つ渡しときました。

シャボン玉7/16 9:23:32202cfzW6ABDxYynk||308
それと、報酬はいりませんので、がんばってくださいね。

シャボン玉7/16 9:38:482202cfzW6ABDxYynk||42
やっぱり、花の羽あげますね。まっててください。

シャボン玉7/16 9:45:122202cfzW6ABDxYynk||84
やっぱり無理(>。<)

濡濡濡?7/16 11:36:472191cfx7vNVdqiV8o||299
わかりました。頑張ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX