戻る
18771教えていただきたいことが・・・・鬼人7/18 0:51:305892cftbv6VbXWbLI
教えていただきたいことは進化ペットのことです。
今必死にサラマンダーにしようとしているのですが、Lv50からとは知っていますが、ペットの配置場所も関係あるんですか?教えてください!!
友達から、前のほうしか進化しないとお聞きしましたが・・・これってあってますか?

※返答が遅れると思いますので、書き残しておいてください。

のり君7/18 10:18:332101cfBTM/Ib1CvBI||531
こんにちは。
この板はゲーム中死にそうになったり、どうしても戻れなくて困っている人が助けを求める板で、困っている問題を質問して解決するところではありません。
質問は「総合」の板で行うことになっていますので、そちらでどうぞm(_ _)m。

マジスティー7/18 17:7:22191cf1fe9XLl20P2||45
関係ないです。でもそういうのは「総合」で

鬼人7/18 20:50:182184cflNPt0ZhMBs2||273
よかった・・・(失礼しました、これからは気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX