戻る
18772教えてください。エクゼ7/18 4:34:202032cfncfGbTrqXUI
島って、どうやっていくのですか?何回か探したのですがわかりません。誰か教えてください。

のり君7/18 10:21:482101cfBTM/Ib1CvBI||475
こんにちは。
お祭りに関する質問は「お祭り掲示板」のお祭り情報スレでどうぞ。
マップも書いてありますよ。
この板はゲーム中死にそうになったり、どうしても戻れなくて困っている人が助けを求める板で、困っている問題を質問して解決するところではありませんm(_ _)m。

シャボン玉7/18 18:57:462202cfzW6ABDxYynk||992
あなたのLVでは行けないと思いますよ。

戸田祐暉7/19 17:1:176125cfsEllJ2yjWuA||459
絶対いけません。

エクゼ7/21 17:3:02032cfncfGbTrqXUI||739
わかりました、すいません。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX