戻る
18776?色緑どうか助けてください?色終まおう7/18 16:27:541252cfr.IeGq/jaMc
銅の門は、どうやったら通れるんですか?教えてください。お願いします。

ぽよぽよ7/18 16:33:352201cfcmzCEwS73ec||176
こんにちは♪

太陽山の『ファイヤビートル』からもらえる
『炎の石』を依頼すると通れます。

これから質問は総合板へ。

mini7/18 16:37:272194cfd1m64pS2PUg||688
まおうさんこんにちは。
銅の門は、太陽山にいるモンスター、ファイアビートルが落とす炎の石
それを城下町のギルドに持っていくともらえる西の通行証が必要です。

でも、少しレベルをあげてから挑んだ方がいいと思います。
強い敵が出てくるので、死んでしまうこともあります。

もし初めの通行証を手に入れてなければ、まずそれを手に入れてください。
花畑にいるモンスター。花人参が落とす赤い花を
城下町のギルドにもって行くともらえます。


ここは、回復がなくなってしまったり、戻れなかった人が助けを求める所らしいので、
質問は初心者チャットや総合掲示板で聞いてみてくださいね。

mini7/18 16:37:502194cfd1m64pS2PUg||581
レス被りすみません(><)>ぽよぽよさん

まおう7/18 16:38:561252cfr.IeGq/jaMc||146
どうもありがとうございました。

まおう7/18 16:39:01252cfr.IeGq/jaMc||29
どうもありがとうございました。

ぽよぽよ7/18 16:39:282201cfcmzCEwS73ec||645
いえいえ^^;

ていねいな説明ご苦労様ですw

雷河7/18 17:23:102199cfykbDSjCitK6||242
そうゆうのは、総合掲示板でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX