戻る
18781どうしてもいきたいっす!!凛々7/18 18:41:205914cfIpB9VQ1mnr.
不思議島1でさまよっています。(ぇ
できればポー薬草でもいいのでお届けくださいませんかぁ?
報酬はお中元をいくつか贈ります。
頼みます!

凛々7/18 18:50:245914cfIpB9VQ1mnr.||579
もうちょっと下さい。。申し訳ない・・・。

ぽっぽ7/18 18:51:375912cfAmZeigZLcA6||490
こんにちは^^。
いまからそちらに向かいますが、不思議島にうまく辿り着けないと時間がかかるかもしれません。それでもよろしいでしょうか?

凛々7/18 18:53:425914cfIpB9VQ1mnr.||366
おけーですよぉ!とにかくお助けあれ!^^;

ぽっぽ7/18 19:9:371241cfT3B3XS1ZfKQ||40
さきほどから田舎島にばかりたどり着いてしまいます。もう少しお待ちください。

ぽっぽ7/18 19:17:251241cfT3B3XS1ZfKQ||332
そして果物島に3回連続です><

ぽっぽ7/18 19:21:271241cfT3B3XS1ZfKQ||858
さらに果物島に3回です。。。

凛々7/18 19:24:545914cfIpB9VQ1mnr.||800
ぽっぽサン・・・無理をなさらないで・・・もういいですよ^^
もちろんお中元も贈らせていただきます。

ぽっぽ7/18 19:26:361241cfT3B3XS1ZfKQ||930
さらに3回果物島です><
なんとしても参ります!

凛々7/18 19:29:165914cfIpB9VQ1mnr.||349
ありがとです!!パソコンの中の友情ですね!(爆死

凛々7/18 19:30:395914cfIpB9VQ1mnr.||172
ちなみになんか人が届けてくれたみたいで今不思議島7です。
移動すいません><

ぽっぽ7/18 19:34:211241cfT3B3XS1ZfKQ||655
さらに3回果物島です。どうしてもたどり着けません泣
申し訳ありませんがこのままでは送れそうにありません。
ごめんなさい><
お詫びに今度お中元かなにかプレゼントしますので、どうぞお許しください><

凛々7/18 19:40:175914cfIpB9VQ1mnr.||484
いいえ。私こそ何度もきてもらっちゃったすいませんでした。お中元なんていりません。
そのかわりもう友達ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX