戻る
18793少しSOS・・・・アジアジ7/18 21:23:252021cf0uuzMattCiM
なんか・・・このまま行くと死ぬ確立が結構高いので
ポー2つ求めます。200Gをわたします

アジアジ7/18 21:24:302021cf0uuzMattCiM||215
あと 場所はアロン森です

アジアジ7/18 21:29:232021cf0uuzMattCiM||271
誰かぁぁぁぁっぁ・・・・・・・落ちます・・・・少し足ったらもどってきます。
助けてくれる人はレスください

まゆう7/18 21:37:282181cfQpw44Z9oBTg||57
こんばんわm(__*)m
ポー+1を何個かお渡ししますね。

まゆう7/18 21:39:552181cfQpw44Z9oBTg||742
四つほどお渡ししました。
報酬は結構ですのでお気をつけて下さい(*^^*)

りんどう7/18 21:40:482191cfxfj1qUNRPAo||302
ポーション2つ、渡しました〜。
報酬は不要です♪

りんどう7/18 21:41:332191cfxfj1qUNRPAo||561
おや、かぶった(笑)

アジアジ7/18 22:10:322021cf0uuzMattCiM||7
まゆうさん りんどうさん 本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX