戻る
18828ポーション下さい秋音7/20 13:30:202031cfPO/SJWDKmGQ
キルル海でポーションがなくなってしまいました。
なので、ポーショんを10個下さい。
報酬は、300Gでお願いします。

久代7/20 13:39:432191cfv.RupzJBziM||31
横レス失礼します。ポーションは1個80Gなので、80×10=800 なので最低でも800Gの報酬だと思います。

久代7/20 13:42:232191cfv.RupzJBziM||337
↑たぶんですので間違っていたらすいませんm(*__)m

秋音7/20 14:5:252031cfPO/SJWDKmGQ||189
そうですか、スイマセン。
では、800Gに報酬を、変えます。
解らなくてすいません・・・
なのでお願いします。

地球命7/20 14:12:62191cfDxi2s53EcAo||635
いきますねぇ

地球命7/20 14:13:342191cfDxi2s53EcAo||849
ポーションではなく薬草を10個ほど投げときます
報酬はいりません

地球命7/20 14:15:212191cfDxi2s53EcAo||723
まだ渡す途中に帰るなんて・・・・
そのレベルであそこは危険すぎます

秋音7/20 14:18:22031cfPO/SJWDKmGQ||148
すみません。
私のレベルでは、どこまで行けるのか、
試したくなって。
本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX