戻る
18856情けなぃのですが・・・ヮンコ7/21 10:36:12022cfNsQrxdcuKvI
レイサ森1まで行き、戻ってくる途中でブラックウルフに会い、
HPがギリギリの状態ですO
ぁとはカエルの森だけですので、薬草or薬草+1で十分だと思いますO
どなたか、お願い致しますm(__)m

のらのら7/21 10:37:202021cfuP1hwpEJ5Lo||173
いいですよ。

ヮンコ7/21 10:38:102022cfNsQrxdcuKvI||589
すぃませんOぁりがとぅござぃますO(゜)(。。)ペコッ

のらのら7/21 10:38:392021cfuP1hwpEJ5Lo||886
すこしおくれるとおもいます。

のらのら7/21 10:41:202021cfuP1hwpEJ5Lo||419
やくそう3わたしました。

のらのら7/21 10:43:142021cfuP1hwpEJ5Lo||718
わんこさん、いますか?

ヮンコ7/21 10:44:102022cfNsQrxdcuKvI||893
ぁりがとぅござぃますO(゜)(。。)ペコッ
でゎ、お金渡しますね♪

のらのら7/21 10:45:02021cfuP1hwpEJ5Lo||243
いまかえるもりにいますので。

のらのら7/21 10:46:412021cfuP1hwpEJ5Lo||380
ではかんりょうおしてください。

ヮンコ7/21 10:46:482022cfNsQrxdcuKvI||718
渡しましたOぁりがとぅござぃましたO
それでヮ、完了させてぃただきますO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX