戻る
18907回復アイテムお金ください中健7/22 21:16:491252cfIM9Km5lO9Ns
今お金に困っています薬草も買えません><だれかたすけてー

明都7/22 21:20:512191cfTBRPKGE0GIg||752
横レス失礼します。

 戦闘する→HPが少なくなる→町に戻りHP回復→戦闘・・・
これを繰り返せば、Gは自然と貯まります。

 自らの努力を怠る者に助けはありません。

taquicho7/22 21:28:225811cf433giwQBTeI||967
ワカメ(HP10回復)を6個お渡ししました。
明都さんが、おっしゃるように、たたっていけば、自然と
お金はたまります。0より減ることは有りませんから。
実社会は、もっと厳しいですよ。

中健7/23 19:2:121252cfIM9Km5lO9Ns||282
今レベル7なんですが効率よくレベルが上がるとこはどこですか?
教えてください後、後のレベルで効率よくレベルが上がるところも教えていただければ光栄ですお願いします。

ヮンコ7/23 19:6:352022cfNsQrxdcuKvI||907
あなたのステータスですと、輝く草原辺りでLv上げをすればイイと思いますO
もう少し装備をいい物にすると、強くなり先にも楽に進めるようになりますよO
売りたい板や、誰かのHOMEで自分に合った装備を探してみましょう♪

黒猫娘7/23 20:26:212181cfW8tv8S80CeE||21
装備は変えても能力にたいして差はありませんのでそれでいいと思います。
それよりたくさん戦闘してレベル上げに励んだほうがよいかと思いますよ

中健7/23 21:37:261252cfIM9Km5lO9Ns||617
ありがとうございます大変参考になりましたw
ご返信あり次第完了とさせていただきます
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX