戻る
18967エルフの村の行き方ハンター7/25 9:18:82206cf.yH51FYVghI
どうやってエルフの村へいけるんですか?教えて下さい

きゃぷ7/25 9:23:482217cfIfl6yz6aOEY||775
版違いですが、言っておきます。 ゲムル川→上流→ニザ山→入り口→狼谷→ニザ山頂→エルフの村・・・・だったと、思います。少し違うかもしれませんが、参考にしてください。

ミル7/25 9:35:362194cfWgF97ahQAeQ||476
板違いです。ここはHPがなくなってこれ以上進んだら死んでしまう。などのピンチの時に立てる掲示板です。質問は総合掲示板で聞いてください。
エルフの村への行き方は  
初めの関所→輝く草原→ゲルム川→ゲルム川中流→ゲルム川上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂上→エルフの村
                   です。

NiceBoy7/25 12:14:502191cfQdAQcd1a1HU||987
って皆さん優しいですね
とりあえず板違いですし、行き方もわかったところで
完了希望

トラン☆7/25 18:40:225802cfk4ZZkhn9kZI||798
さっさと完了してください。

カイオーガ7/31 12:24:292031cfOjW7pDHzZgw||724
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX