戻る
19040聞きたい事が・・・中健7/27 19:9:371252cfIM9Km5lO9Ns
くじチケットって何ですか?
それとあと開封箱も何なんですか?
教えて〜><

四獣飛鳥7/27 19:12:142215cfeRd8Nzll0/E||616
そういう内容のことは総合掲示板のほうがいいですよ。
ここは助けを求める人が書き込むところですから。

のり君7/27 20:28:42101cfBTM/Ib1CvBI||426
くじチケットについては総合82691に同じ質問があるので読んでください。
「箱開封」はお祭りでもらうお中元や、道具屋で売っている箱などを開けるものです。

今回はお答えしましたが、本当は質問は「総合」の板でおこないます。
ここで質問すると板違いとなります。
質問内容がわかって「用がすんだな・・」と思ったら、ここの下の「完了」というのをクリックしてください。
スレはたてた本人じゃないと「完了スレ」になりません。
また1度立てると20件以上流れないと次スレがたてられませんので、ご注意くださいm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX