戻る
19042水の塔66階スカイ7/27 19:46:542182cfFAy3iJTklus
ちょっと上までのぼってみようと思ったら移住区まで帰れなくなりました。
誰か回復アイテムをいただけませんか。
もちろん報酬はそちらの希望額にあわせれるようにします。
お願いします。

keigo7/27 20:0:256124cfMPA9tp5zhBI||874
今66階です花の羽でいいですか?

ジャガー7/27 20:0:586036cflLD32XekeDA||654
ちょうど通るところだったので、ポー+1を3つお渡ししました^^
報酬は結構ですよ〜 

ぽっぽ7/27 20:5:535912cfTQk7hArQGXI||607
通りすがりにいくつかアイテムを投げておきました^^。足りるかわかりませんがとりあえずです。お気をつけて^^

スカイ7/27 20:6:202182cfFAy3iJTklus||938
お二人ともありがとうございます!
とても感謝してます。
ただ、どちらから何がきたのかが分からなくなってしまいました;;

でも、本当に嬉しいです。
そして回復アイテム以外のものも送っていただき本当にありがとうございましたvv
水の塔での連戦がしやすくなりますvv

ジャガーさん、何かお礼したいのですが・・・。
何もしないのは悪い気が・・・;;

スカイ7/27 20:7:332182cfFAy3iJTklus||302
私がノロノロ書いている間に;;
勘違いしてしまったようです。
ぽっぽさん、いつも御世話になっています。
本当にありがとうございましたvv
何かお礼したいです!
このまま立ち去るわけには・・・。

ぽっぽ7/27 20:10:565912cfTQk7hArQGXI||791
どうぞお気になさらず^^

スカイ7/27 20:13:102182cfFAy3iJTklus||918
ぽっぽさん、ではお言葉に甘えて・・・。
本当にありがとうございました。
いつか恩返しできるよう今はとりあえずLvあげますvv

スカイ7/27 20:14:512182cfFAy3iJTklus||272
では、みなさんに感謝しつつ完了ボタンをポチッと・・・。

あ、ジャガーさん遠慮なさってるなら結構ですので完了後でも
何なりといちゃってくださいvv
って日本語変・・・?

ジャガー7/27 20:15:386036cflLD32XekeDA||11
お礼だなんて大げさですよー
お言葉に甘えちゃってください^^
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX