戻る
19112輝く草原にいます!つがる7/30 11:39:512101cfiF0ZEbqPxNs
今日始めたばかりの初心者なんですが、海祭りに行きたいです(泣)
海祭りはハードルが高いかもだから、もう少し先まで行きたいんです!!
だれか、お助けください!!

ぐっちょん7/30 11:40:481255cfpD4pweM.w9s||159
ポーション送りますね

ぐっちょん7/30 11:41:171255cfpD4pweM.w9s||504
戻ってるようなので止めます

つがる7/30 11:42:492101cfiF0ZEbqPxNs||512
すいません!
やられました・・・。無理しすぎました(泣)

つがる7/30 11:47:282101cfiF0ZEbqPxNs||155
ゲムル川?まで来れました!
誰か、応援頼みます!!

ぽよぽよ7/30 11:49:171332cfakL1PWocP7I||85
最初は輝く草原でレベル上げたほうがいいですよ^^

つがる7/30 11:51:522101cfiF0ZEbqPxNs||647
そうですね・・・。
お2人とも、ありがとうございマス!
参考になりました。
うるさい私なので、また機会があればよろしくお願いしマス!!

カエル7/30 11:52:176120cf.KpN2wBb20U||731
武器装備したほうが・・・
あとペットを連れましょう

つがる7/30 12:4:352101cfiF0ZEbqPxNs||521
武器って、木の枝じゃダメですか?
魅力って、どうやったら上がるんですか??

つがる7/30 12:8:562101cfiF0ZEbqPxNs||88
石棒にしてみました★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX