戻る
19123モンスターをペットに・・・。龍紀7/30 17:13:322191cf9RJEfDhrH6.
ぁの、モンスターをペットにするにゎ
なにかァィテムトカ必要なんでしょうか?

一也7/30 17:18:342021cfIXNjMWchdDU||422
まず、魅力などをあげることです^^

一也7/30 17:20:232021cfIXNjMWchdDU||44
それに、ここはHPがなくなりかけて死にそうな人や羽を忘れて戻れなくなった人が、助けを求める場所です。。
ですので、そーゆう質問は総合掲示板でやって下さい

四獣飛鳥7/30 17:20:342215cfeRd8Nzll0/E||695
板違いです。
このような質問は総合掲示板のほうにしましょう。
ついでに、モンスターをペットにするには野生のモンスターだけでなく、街にあるホームで買うのもひとつの手です。

7/30 19:46:236046cf5U2wxVTCZjU||699
まず完了希望
最近はこういう初心者が増えてこまりますわ。

初心者の方へ
と、ちゃんとスレを立てるときに出てるし!
「自分は初心者じゃありません!」
とでも言い張りたいのだろうが、結局は多数の人間からみて、
どうみても初心者です。

シャボン玉7/31 10:49:482202cfzW6ABDxYynk||159
確かに最近、こういう初心者が増えてますね。

龍紀7/31 11:42:292191cf9RJEfDhrH6.||590
ありがとうございました&ごめんなさい・・・。

ゼノン7/31 13:54:346173cfNKkDcvDul4Y||784
あやまるな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX