戻る
19151王座の間である意味ピンチです!カノン7/31 19:54:531251cf3txXuPRT/7M
あと1回戦闘すると、Lvが上がってしまうので、何かの羽根をください><
報酬は交渉で。

カノン7/31 20:3:171251cf3txXuPRT/7M||402
報酬500G以上は出します!お願いします!

カノン7/31 20:7:211251cf3txXuPRT/7M||115
落ちます・・・

7/31 20:51:281252cfYGddmRXpg.M||614
何で、LVUPしちゃだめなんですか?

アスラン・ザラ君7/31 21:20:62202cfGYrotISJR1.||879
多分ですが転職しようとお考えだからではないですか?

友鈴7/31 21:29:22021cfXigbwIyIyRs||584
ちょっとまってください?なぜ経験地170%なのでしょう?

一徳7/31 22:33:592202cfE4B4hVYiW36||565
↑転職しないとそのレベル分のポイントが次の職業に加算されないためではないでしょうか?
経験値170%なのはチムバ(+依頼)だけで経験値をためていたからだと思います。

カノン8/1 13:8:181251cf3txXuPRT/7M||899
すいません><こんなことお願いしたのが間違ってました、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX