戻る
19156教えてっ♪美希帆7/31 22:30:192182cf0cigA.s5um.
こんばんわぁ♪美希帆っていいますっ(^_-)-☆
みなさん、まだ始めたばっかでよく分からないこといっぱいですが…。。
よろしくおねがいしますっ☆

さっそくですが、プライベートビーチってどうやっていくのですかっ??
教えてくださいっ☆彡すいませんっ(^_-)-☆

唖簾螺7/31 22:40:216124cf19GP45MCeWc||216
まずそのLVではいけないと思います

美希帆7/31 22:44:112182cf0cigA.s5um.||328
いくらになれば…??いけるのっ??

もし行けるならどうやって行くのですかっ?

しぃ*7/31 22:47:205913cfzKYm4HiBndo||318
板違いです。
質問は「総合掲示板」でしましょう。
ここ(SOS掲示板)はHPが少なくなったり、羽根系を忘れて
困っている時に書き込む掲示板です。

プライベートビーチへの行き方は、私も知らないので、
廬植さんのホームページを見ると良いでしょう。

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/

『海開き特設ページ』
http://roshoku.moo.jp/parade/summer_festival_beach06.html

しぃ*7/31 22:49:485913cfzKYm4HiBndo||686
最低Lv30は欲しい所ですので(祭り自体が)、
Lv10じゃキツいですよ。

おつうY8/1 8:49:146112cfYR9/mF3Tc.E||57
30でもきついですよ(僕みたいに転生していなければ)

さだふぁ8/2 12:15:192182cffNZIOgDExNQ||128
プライベートビーチ行くには48Lvでもきついですよ。(洋館があるので

音♪色8/4 7:50:172214cfraz4zeMJDCY||845
すいません・・私もよく分からないんですけど、板違いではありませんか?あと顔文字もほどほどにしていただけたいんですが・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX