戻る
19158質問!!!小村篤8/1 0:15:242211cf10shvD.GEK2
ペットって何?何処で買うの?(えぇw

コルット8/1 0:19:82111cfKVLjs60rTPU||53
HOMEで買うか戦ってGETするかです。

エメルソン8/1 0:42:436038cfJ00awwXio4w||493
板ちがいです。

のり君8/1 1:8:522101cfBTM/Ib1CvBI||601
質問は「総合」の板でどうぞ。
ここはゲーム中、死にそうになったりどうしても戻れなくなった・・などの時助けてもらう板です。
わからないこと、困ったことを解決する板ではありません。
それと、掲示板はいろんな年齢の人が見ていますのでお友達に話すような書き方ではダメですよ。
「ペットって何ですか?。何処で買うんですか?」などの敬語を使い、ていねいに書きましょう。

のり君8/1 1:11:332101cfBTM/Ib1CvBI||37
質問に答えてもらい、「これで用がすんだな」っと思ったら、ここの下にある「完了」をクリックしてください。
スレは立てた本人しか完了スレにすることができませんので・・m(_ _)m。

のり君8/1 1:13:562101cfBTM/Ib1CvBI||261
その時は、質問に答えてくれた人へは、ちゃんとお礼の言葉を書いてからにしてくださいね。

小村篤8/1 1:26:432211cf10shvD.GEK2||665
はい分かりましたありがとうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX