戻る
19159金があ・・・・・・・・・・・・カズッチー8/1 7:28:411252cfhdYQfh8gdCQ
どうにしても
お金がありません
だれかくれませんか?
お願いします
(だいたい500Gぐらい)

笈木孝則8/1 7:54:212021cfAyZCI913W8w||83
掲示板違いだと思いますよ。
一渡して置きますから、でも、くれくれ言うのはどうかと思います。

カズッチー8/1 8:5:401252cfhdYQfh8gdCQ||27
スミマセン

トラン☆8/1 9:8:522199cfkDTH2ssya22||894
昨日もやってましたよね?
「スミマセン」って謝ってるって言うことは人に迷惑掛けたの分かってて言ってるんでしょ?
迷惑かけてるって分かってんだったらこんな事しないでください。邪魔なんで。

虹孔雀8/1 10:19:476046cfkF32u9CtlKs||860
もらったんだったら完了してください
第一クレクレはダメです!!

トラン☆8/1 10:42:532199cfkDTH2ssya22||472
さっさと完了希望。

えりりん☆8/1 17:1:372029cfPliBcIiREFA||587
クレクレする板なんかありませんよぅ^^;

炭酸電池8/1 19:17:392206cfqL1hh//a/8o||626
完了しろょ!! 早く!

綾瀬いおり8/1 22:11:01249cfuW/M.5y2Wys||281
少ないようですが使ってくださいね。

フリック8/2 15:34:156121cfsNhVnRRLX4w||916
完了希望

ザフィーラ8/3 0:20:442207cfYZ7BHAulvpo||680
クレクレは見ていて非常に不愉快です。
今後、2度としないでください。

炭酸電池さん、気持ちは分かりますが、「完了しろょ!!」と、
命令口調なのは、どうかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX