戻る
19172進めない名強8/1 13:58:22111cf.3QYyLOxLUo
あのエルフの里てどうやって行くんですか。途中で死んでしまって。なかなかいけないんですが。

トラン☆8/1 14:8:62199cfkDTH2ssya22||678
・・・・・里?

ライノ8/1 14:19:46034cfZVZ0e.reo9A||960
エルフ村にはゲムル川をのぼって二ザ山と進めば着きますよ

のり君8/1 14:30:542101cfBTM/Ib1CvBI||960
ここは死にそうになったり、どうしても戻れない・・などの場合に助けを求める板で、困った問題を解決するところではありません。
質問は「総合」の板になります。

トップ画面(最初のログインする画面)の上にある「リンク」で紹介されている攻略サイトSippo's Atiicさんには少し前のですがイラストの全体マップがあります。
それを見ると、町や村の行きかたがわかりますので1度見てくださいね。

龍神王キラ8/1 14:31:302022cf9PkoqBMzv8Q||74
そのレベルじゃ無理ですよ。
15LVになったときに行ったほうがいいですよ^0^

のり君8/1 14:33:272101cfBTM/Ib1CvBI||709
質問したことがわかって、「用がすんだな・・」と思ったら、ここの下にある「完了」を押してください。
スレは立てた本人しか完了にできませんので・・。
また、1度建てると20件流れないと新スレが建てれませんので、ご注意ください。

名強8/1 14:48:352111cf.3QYyLOxLUo||151
ありがとうございました。おかげで何とかつけました。

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:7:426023cfEpKR2EYV2PY||244
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX