戻る
19174私のLvで・・・kazuki♪8/1 15:50:222184cfOa2xc1DtOE2
私のLvで半獣の村には行けるでしょうか?
半獣の村の行き方、教えてください!!

りるく8/1 16:14:112031cfHvHSsBseE06||600
薬草+1を大量に買い込めばいけないこともないとおもいますが、確実とはいえませんね。
強力なペットやアイテムに替える事をすすめます。
(自宅城下1623にて安くペット・アイテム売っています:宣伝(爆)
また、半獣にいくには

城下
 →輝く草原
 →銅の門
 →フォルク平原
 →アロン森
 →半獣の村

になります。
また、銅の門では西の通行証がいりますので、太陽山でファイヤビートルを倒し、炎の石をとってギルドにもっていく必要があります。

また、ここはHPが危ない人が使う掲示板なので、こんな質問は総合掲示板へいってくださいね。

kazuki♪8/1 16:15:552184cfOa2xc1DtOE2||371
すいません↓↓ありがとうございましたぁ♪

りるく8/1 16:24:322031cfHvHSsBseE06||551
用件が済んだら下にある完了ボタンを押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX