戻る
19186花の羽根を買いたいのですが、お金がなくて困ってます。panna8/2 0:2:352204cfpmFPAnNS9KA
私はホームを持っていませんが、どなたかお金を貸して欲しいのです。無理でしょうか。(100)

おみそ8/2 0:11:75914cfR1xhKBCWjjY||81
こんばんは^^ お金は、あげれないけどアイテムと羽根を投げますね。道具屋に売って下さい。

panna8/2 0:45:352204cfpmFPAnNS9KA||180
早速助けて下さってありがとうございました。実は、SOS掲示板に載せた後に気づいたのですが、カエルの森にいる敵が結構弱くて、お金がたまりはじめました。さっき送ってくださったものを、おみそさんに、どのようにお返ししたらいいでしょうか。本当にありがとうございました。

おみそ8/2 0:54:315914cfR1xhKBCWjjY||196
道具屋に売っちゃって下さい^^ いらない物なので気にしないでいいですよ。

panna8/2 3:41:432204cfpmFPAnNS9KA||197
プラチナヘルムはすごく価値があるようなので、いつか使える時まで大事に持っておこうとおもいます。それと、花の羽根は、困った時に使わせてもらおうと思っています。親切にして下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

panna10/5 22:51:536023cfBQhD5N91jIg||129
(^^)  (−−)  m(_ _)m (~ ~) (^◇^)  ^^;   (;;)

panna10/5 23:3:436023cfBQhD5N91jIg||264
m(_ _)m (^0^)/~ (^ ^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX