戻る
19239エルフ村からSOSリタ8/3 17:37:551332cf8K4SJtJ0sd.
エルフ村から動けなくなっちゃったよ〜(前にもそんなことがあった気が・・・)
どなたか「花の羽」を恵んでください!!!!

こどもリンク8/3 17:38:482202cfSOFzcOVPWgA||864
完了希望!

鴨下拓哉8/3 17:39:582191cfiLrqvyxLHMw||792
何故完了を?
確かに困っているではありませんか!

こどもリンク8/3 17:40:332202cfSOFzcOVPWgA||99
別に、あなたのレベルなら、1Gペットを連れて、戻れるはずです。

鴨下拓哉8/3 17:41:42191cfiLrqvyxLHMw||449
とりあえずはエルフの664番地のHOMEで強いペットでも買うといいでしょう。

りるく8/3 17:41:222031cfHvHSsBseE06||458
クレクレはいけませんよ。
よければ私のスレをみてみてください。

あなたのレベルなら、エルフのHOMEの安いペットをかってカエルの森で修行、しばらくして城下に戻ればいいと思いますが・・。

こどもリンク8/3 17:42:42202cfSOFzcOVPWgA||265
なぜ、花の羽が必要なのですか?

こどもリンク8/3 17:42:482202cfSOFzcOVPWgA||59
鴨下拓哉さん貴方の考えは、間違っています。

リタ8/3 17:43:261332cf8K4SJtJ0sd.||938
皆さん迷惑かけてごめんなさい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX