戻る
19256どうやれば!?卍マリーヌ卍8/4 0:48:581251cfJIHXxFH.qkk
私、違う場所に行きたいのですが(花畑以外)どうしてもいけません解決する方法を、できるだけ、詳しく、わかりやすくしていただけると嬉です!
よく、聞くんですが、なんか赤い花を持ってきて、ギルドと交換した?よくわかんないよ!
(ノ。ー。)うわーん にぶいんですね私(‐。‐。)
お願いです!どうか教えてください!

エメルソン8/4 0:53:596038cfyyhrTvfd/W6||691
板違いです。
ですが、まずは花畑3にいる花人参から赤い花をとり、
城下町にもどって、ギルド→依頼→赤い花を選択し依頼完了を押すと
初めの通行所がGETできます。

卍マリーヌ卍8/4 0:57:151251cfJIHXxFH.qkk||586
そうなんですか(○0○)ビッ

笈木孝則8/4 0:59:42021cfAyZCI913W8w||944
それはですねぇ!
花園3にいる、人参花(だったかな?)を倒して、赤い花が手に入るはずです。
それを持って、町に帰って、行動コマンドの「ギルド」を押しましょう。
そこから、アイテム欄が出てきます。それで、「赤い花」を選択(青くなったらOKです)で、「依頼完了」を押してみましょう。
すると、「初めの通行所」がもらえるはずです。
次は、「移動」→「初めの門」→「輝く草原」でいけると思います。
長い説明でしたけど、分かりましたか?
分からなかったら、ほかの人にも聞いてみましょうw

笈木孝則8/4 1:0:312021cfAyZCI913W8w||149
あらぁwwエルメソンさんが先に答えてましたねww
どうもすいません^^;
エルメソンさんさっきはありがとうございましたw
汚レスすいませんでしたw

卍マリーヌ卍8/4 8:23:411251cfJIHXxFH.qkk||295
皆さんありがとうございます!
メモメモ(0.0))))=3ドタドタ8=(((( 0.0)こっちだったっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX