戻る
19271お願いします。ピマ8/4 14:36:32219cfkGn9zkGFx4I
ラジオ体操広場にて、ポーを10個求めます。報酬は1000Gです。
お願いします。

尾形巧8/4 14:41:275913cfYRHhxSPdegY||65
ラジオ体操広場はどう行けばいいんですか。おしえてくれたら報酬はいりません

ピマ8/4 14:53:172219cfkGn9zkGFx4I||305
こんにちは。

えーっと、実はよく覚えていないのです。田舎島から進んできましたが・・・
折角、レスいただいたのにごめんなさい;

ピマ8/4 14:56:282219cfkGn9zkGFx4I||87
そのlvではキツいような気がします。私が思うだけかもしれませんが・・

決して、無理されないでくださいね。

カノン8/4 15:4:381251cf3txXuPRT/7M||323
今から行きます、行けなかったらすいません。

カノン8/4 15:16:101251cf3txXuPRT/7M||135
渡しました〜、落ちてるようなので報酬は、また今度で良いです。
多分、エルフにいると思うので、渡しといて下さい♪

ピマ8/4 15:51:562219cfkGn9zkGFx4I||598
カノンさん 有り難う御座います。後ほど、お渡しいたまします。

カノンさんに感謝しつつ完了っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX