戻る
19276アロンの森3で・・・kazuki♪8/4 16:16:302101cfj06LkpnNfek
ペットを作ろうと思い、アロンの森3に行ったのですが・・・HPが残り2になってしまい、薬草も買ってなくて・・・誰か、薬草+1をくれませんか?お願いします!!

朽木白哉8/4 16:17:112021cf/VAyfMwMSTg||879
報酬は?
って行ってもいきます
待っててください

朽木白哉8/4 16:18:72021cf/VAyfMwMSTg||523
渡しました

朽木白哉8/4 16:22:362021cf/VAyfMwMSTg||24
・・・大丈夫ですか?

kazuki♪8/4 16:26:12101cfj06LkpnNfek||284
ありがとうございます♪
さっき1回死んでしまったので、あまりお金がないんです・・・報酬は100Gじゃあ安いですかねぇ・・・?

朽木白哉8/4 16:28:342021cf/VAyfMwMSTg||971
すいません500Gにしてもらえませんか

kazuki♪8/4 16:29:432101cfj06LkpnNfek||94
すみません↓↓そこまでは出せないです・・・350GくらいならOKですが・・・それじゃあダメですか?

朽木白哉8/4 16:30:382021cf/VAyfMwMSTg||743
そこらへんだったらギリギリお願いします

kazuki♪8/4 16:33:442101cfj06LkpnNfek||881
助けてもらったのに、わがままですみません↓↓
今、お渡ししました♪ありがとうございました。

朽木白哉8/4 16:35:292021cf/VAyfMwMSTg||452
どういたしまして

kazuki♪8/4 16:35:512101cfj06LkpnNfek||467
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX