戻る
19282花の羽根くださいゼノン8/4 19:56:596173cfNKkDcvDul4Y
エルフにください

朽木白哉8/4 20:18:492021cf/VAyfMwMSTg||311
今行きます
遅れます
報酬はいくらですか?

笈木孝則8/4 20:25:222021cfAyZCI913W8w||538
報酬は?報酬は?ってそんなにお金がほしいんですかww
ボランティア精神でやろうとかおもわないんですかねぇw
俺が言えることじゃないですけど。
汚レスすいませんw

朽木白哉8/4 20:26:332021cf/VAyfMwMSTg||395
いやちょっと気になったんです

虹孔雀8/4 20:52:106120cfl1wffs2ZbOs||491
横レス失礼
普通は報酬などはあります
笈木孝則さんの考え方が変なんです
だったら、仕事で給料ほしいって言わないんですか?
報酬=給料と同じようなものです
考えてみればわかるはずです

チュイトン8/4 21:1:182021cf5/im65boR5g||332
報酬がいらないのなら
かってにボランティアでやりゃあいいじゃないですかw
あ、すみません。口がすべった(笑
スレ汚しすみません。

ザフィーラ8/5 1:20:482207cfYZ7BHAulvpo||34
偽善者を気取るから叩かれるんですよ・・・。^^;

panna8/5 2:4:382204cfpmFPAnNS9KA||864
花の羽根、三つも持っているので、良かったら使って下さい。

panna8/5 2:8:592204cfpmFPAnNS9KA||64
輝く草原から、送ろうと試したのですが、上手く送れません。ごめんなさい。もうすこしやってみます。

panna8/5 2:13:482204cfpmFPAnNS9KA||983
上手く届いたと思うので完了お願いします。

ゼノン8/5 8:48:566173cfNKkDcvDul4Y||632
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX