戻る
19289アタタタタタタタタタタタター千葉ダンディ(弟8/5 3:17:436111cfrzWRhmDejEk
 
 
 
 
 
 
お前はもう死んでいる
 
 
 
うそぴょーん 驚いた?驚いた?ヒコウ突かれたかと思った?

8/5 6:34:262202cfDmjIQQD8waU||730
実際生きてますよね

TT氏8/5 7:16:185898cfQbCvfN9J5MQ||565
SOSでもないし

ウィーヨン8/5 8:17:52107cfFO6j8.vrsLE||798
最近本当に多いですよね。
何も知らない知ったかぶり下級者が上級者に対しての威張り腐った注意

ナンパッチ8/5 8:27:222111cfhU2QAosFW5c||873
あなたって荒らしを何回すれば気が済むんですか?
荒らしをしたいのであればチビファンタジーでなく
自分の妄想の中でやってください
こういうあなたの荒らしのせいでスレの流れが速くなってるんですよ
迷惑だと思いませんか?
あなたは迷惑だと思っていなくても周りの人は迷惑だと思ってるんです
なのでこういう事はやめてください
妄想は自分の中と人に迷惑のかからないトコでやってください

¥∀¥8/5 11:15:572102cf7L7rFeDTqlk||295
だから・・・ステータスと俺神をみてからダンディさんに注意して下さいね。

正日8/5 11:40:142202cfxJLp/FeYaKY||122
しかし注意がいけないわけでもない

あと、ウィーヨンさんはどなたに対しておっしゃっているのでしょうか?

千葉ダンディ(弟8/5 11:54:332191cfngdbmRbxONg||39
ナンパッチ長文だけど言ってる事はウンコだね

もうニッコリしてしまうくらい

そんな田舎に住む亜種「偽善者」のマネしたってダメです

善人をマネたのが偽善者で、さらにそれをマネたのがアナタです

人に迷惑をかける人間より、いかに人に迷惑をかけないか、しか能の無い人間を、私はウンコだと思います

もっと精進してください

千葉ダンディ(弟8/5 11:55:542191cfngdbmRbxONg||47
後よく私のステータスを指摘する皆さん

私はそんなチンケなものを盾に、威張っているわけではありません

的外れなヨイショはゴメンこうむりたい

しんのすけ8/5 12:28:585919cf8kfmeH49XLk||247
上級者の方はこういうのをどうも思わないみたいですね。

ステータスがなんですか?>¥∀¥さん

リック8/5 13:56:406121cfJh3YBqncOMg||932
千葉ダンディ(弟さん

こういう荒しはやめましょう。

こんな馬鹿なことは俺が神掲示板にカキコしましょう。

通報します。

今後荒しはしないでください。

ケンタ!!!!8/5 14:1:42191cfzbQbsOYdxHY||981
↑のリックさんも俺神が荒らす掲示板だと思ってるんですか
俺神は荒らしを批判するだけですので荒らして良い板ではありません

ちゃんと理解したうえで書いてください

¥∀¥8/5 17:1:412102cf7L7rFeDTqlk||554
死亡回数2回なんて尊敬しちゃうじゃないですか>しんのすけ殿

笈木孝則8/5 18:21:452021cfAyZCI913W8w||581
それはただタンのジコマンですよねぇww
¥∀¥さん、尊敬するからって、荒らしを許してもいいってことでもないでしょうに。
ちょっとは考えて発言してほしいものです。

朽木白哉8/5 19:14:95915cfjnGRB03m4FA||188
これまで注意してくれた人の心を
もてあそんでそんなに楽しいですか?
千葉ダンディ(弟 さんあなたはここを
何だと思ってるんですか?
人の助けを待ってる人がいるんですよ
それなのに自分のことしか頭にないように
単なる自己中じゃないですか
もう二度とここにこないで下さい
もうみんなあなたのようなひとを
望んじゃいない



グロイン8/5 20:52:206122cfa6G/1cqKboE||745
管理人に通報しました
もう彼はチビファンタジーができなくなれます

蒼聖8/5 22:26:312212cf/m8.nXm3OUI||66
上の三人の

雰囲気は重いが

言っている事は薄いね

まあ、頑張って下さい

あと

漢字はもっと使おうね

夏休み気分ウハウハの小学生達

博多ダンディ(兄8/6 2:10:86122cfVBAz6QXjZy6||127
出来なくなれます

という斬新な修辞法脅迫に思わず生唾を飲み下しました

まさかこんなタイミングで理不尽にも選択を迫られるとは…

弟がしかぶらないか、今から不安で一杯です

しんのすけ8/6 10:15:52182cfTMApAt0TmsQ||667
死亡回数が2回で尊敬するからなんですか?>¥∀¥さん

死亡回数が少ないから、LVが高いからといって荒らしをしてもいいんですか?

そんなのただの差別じゃないですか。

¥∀¥8/6 11:56:122102cf7L7rFeDTqlk||751
それはいけないんですね。間違っていました。
荒らしはやっぱりナシですよね。すいませんでした。

モリ8/6 16:24:102181cft2BOm6O0Qag||277
ステってそんなに良くないような・・・(ぁ

それにダンディさんは何度も通報されてるかと思いますし,管理人さんも知っていると思います(ぇ

それに1度1人が通報したくらいで『チビが出来なくなる』なんて脅しをかけても何のどーにもならないのが現実かと・・・ネ。

ラフィア8/6 22:23:416121cfvZzIeEKDOiw||480
管理人に信用されてるんでしょう。

「この人は削除に至るような一戦を超える事はしない」

ってね。そーじゃなきゃ消されてないのは流石に疑問でしょう。

管理人も人間。消されないのはひいき的なものがあるのかと推測。

…ア・ナール皇帝のときはまぁ、やっちまったね。

zinzz8/7 17:50:42021cfkxFUEkwIlPo||833
みなさん、すごいですね。

鴨下拓哉8/8 9:34:362191cf9rBzqjURrII||979
ココを荒らされて嫌な気持ちになるのはコチラです。
だから、仕返ししようか?HOME荒らし。
ねぇ、皆!荒らしまくろうや!

鴨下拓哉8/8 9:40:342191cf9rBzqjURrII||478
コチラが嫌な気持ちをしているのと同じ気持ちを味わって下さい。

鴨下拓哉8/8 9:46:562191cf9rBzqjURrII||459
城下町1676番地に千葉ダンディ(弟 さんのHOME有り。

蒼聖8/8 10:48:02212cf/m8.nXm3OUI||580
一人で頑張ってください。

鴨下拓哉8/10 9:3:362191cfRzVHaO18Xp.||467
ま、荒らすというより、手紙に荒らしやめろの抗議するだあけですけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX