戻る
19315助けてくださいファントム8/5 19:4:406127cfoQoAJDLov.Y
ホークルタワーのチムバに来て下さい

ファントム8/5 19:6:276127cfoQoAJDLov.Y||288
報酬は2000Gで

Holmes8/5 19:49:65914cf5k6bHAxqivY||592
現在向かっております、もう少々お待ちください

ファントム8/5 19:51:226127cfoQoAJDLov.Y||48
ご飯を食べていたら終っていました

ファントム8/5 19:51:466127cfoQoAJDLov.Y||58
Holmesさんありがとうございます

Holmes8/5 19:53:25914cf5k6bHAxqivY||866
いえいえ、何もしてませんよ(笑

ファントム8/5 19:53:266127cfoQoAJDLov.Y||92
すいません

きこりん8/5 22:22:592102cfQoWushGpBbk||371
こんばんは。
送金ありがとうございました。

しかし、経験値に加えてアイテムもゲットできましたので、
さらに謝礼をいただくのはちょっと申し訳ないような気がします;;

とはいっても、そのままゴールドをお返しするのも失礼かと思いますので
アイテムを投げさせていただきました。
不要でしたら道具屋へ持っていってくださいませ。

完了後に失礼しました。

ファントム8/6 12:21:16127cfoQoAJDLov.Y||8
きこりんさん、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX