戻る
19362助けて〜藍子8/8 16:17:371251cfB0hUc5ykDxg
ピンチなんです
田舎島にいます
ポーを2つ持ってきてください
報酬はいくらか出したいと・・・・
お願いします

四獣飛鳥8/8 16:41:372215cfeRd8Nzll0/E||108
今からいきますね。
半獣からなので少し時間がかかってしまいますがいいですか?

四獣飛鳥8/8 16:50:412215cfeRd8Nzll0/E||517
あわわ、2回も不思議島のほうに・・・
すいません!もうしばらくお待ちを!!

四獣飛鳥8/8 16:56:72215cfeRd8Nzll0/E||995
すいません。なんか不思議島のほうにしかいけなくて・・・
一度城下にもどります。

のり君8/8 17:0:232101cfBTM/Ib1CvBI||15
横レス失礼します。
時間で行くところが決まるんです。
56分〜12分の間のみ、田舎島にいけますよ。

四獣飛鳥8/8 17:6:442215cfeRd8Nzll0/E||791
そうなんですか?!
情報ありがとうございます。

四獣飛鳥8/8 17:11:562215cfeRd8Nzll0/E||525
ポーション送りました。
お礼は結構ですので。

明都8/9 0:38:332191cfTBRPKGE0GIg||884
完了後ですが横レス失礼します。

>のり君様
 大渦のワープ地点ですが、最近の調査結果では…

 ・田舎島:毎時00〜19分
 ・果物島:毎時20〜39分
 ・不思議島:毎時40〜59分

 …と判明しております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX