戻る
19364田舎島で・・・しぃ*8/8 17:5:45913cf53laR47Pvx.
現在、田舎島7に居るのですが、HPがヤバイです。誰か回復系のアイテムを下さい。
代金は、ポー=100G 薬草+1=50G 薬草=30G ○○の串刺し=150G
でお願いします。お金が足りなかったら、城下に戻ってから渡します。

詩夜月8/8 17:18:162193cfve3P35dP35Q||94
こんにちは^^
とりあえず手持ちのポーを2つ渡しておきました。
お代は気になさらず(*´ω`*)

45458/8 21:14:381251cfwHpHEoA37Js||653
こんばんは〜
お役に立てるかわかりませんが蛙の串焼きを渡しときました。
報酬は結構ですので気にしないでください。
それでは、これからもがんばってください。

今井8/9 0:15:32201cfBcODRA6A.Ow||872
今晩は、ポーを2個渡しておきました^^
報酬は結構です。お互い頑張りましょ〜う(^^)/

白くま8/9 20:45:122022cfaZSjX1Eg1hk||676
こんばんは(・(工)・)
ポーを2つ渡しておきました。
買った物ではなくドロップ品ですので報酬はいりません。
今度ホームにでも遊びに来て下さい^^

しぃ*8/9 22:22:235913cf53laR47Pvx.||403
皆様ありがとうございます。
風邪で寝てる間にこんなにたくさん・・・。
本当にありがとうございました。

白くまさん>今度HOMEに行ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX