戻る
19433助けてください!!みぃこ♪8/11 18:30:502022cfSUhX9I4n1/E
私、今 花畑2 にいるんですけど、たすけてください!

みぃこ♪8/11 18:32:152022cfSUhX9I4n1/E||890
薬草をください。。おねがいします!

みぃこ♪8/11 18:32:502022cfSUhX9I4n1/E||983
薬草をください。。おねがいします!

8/11 18:34:162184cf.waRIzyaQ1k||60
今から行きます。少々お待ちください^^

みぃこ♪8/11 18:34:402022cfSUhX9I4n1/E||723
ありがとうございます

みぃこ♪8/11 18:35:552022cfSUhX9I4n1/E||490
初心者なもんで・・・。



8/11 18:37:232184cf.waRIzyaQ1k||63
渡しました。
ですが、今回のみぃこ♪さんの行為は、このチビでは「クレクレ」といいます。
SOSした時はあくまで助けてもらう立場にあるので、必ず報酬を書くようにしましょう^^
今回は報酬はけっこうです。気をつけて戻ってくださいね☆

みぃこ♪8/11 18:37:392022cfSUhX9I4n1/E||416
夾さん!これから、どうしたらいいんですか?

みぃこ♪8/11 18:38:172022cfSUhX9I4n1/E||720
すいません

8/11 18:42:122184cf.waRIzyaQ1k||719
一番最初のトップページ(ログインするところ)に、「遊び方」というのがあります。そこでいろいろと詳しく載っていると思うので、まずはそこを見てみてください^^
どうしてもわからないところがあったら、この上の「総合掲示板」に、「夾さん見てください」のようなかんじのスレを立てていただければ、そこで教えてあげますので^^まずは説明を読んで、頑張ってみてください♪あ、あと、最初はあまり遠くに行かないで、花畑で経験値を稼ぐことをオススメします〜。

8/11 18:44:592184cf.waRIzyaQ1k||322
完了後すみません^^;
また、私はいつでもいるわけではないので、すぐに返事がこないことも多々あります(スミマセン・・・)それはあらかじめご了承くださいませ。。。m(_ _)m

みぃこ♪8/11 20:1:292022cfSUhX9I4n1/E||389
ほんとうに、ありがとうございます!!これからも、よろしくおねがいします
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX