戻る
19465助けてください藍子8/13 13:28:441251cfB0hUc5ykDxg
羽はいらないので、ポーを2つ持ってきてください
報酬は50〜100Gです。
場所はキルル海3です。
お願いします

芽羽8/13 13:52:502101cf1BQ939VpAfg||42
いけるようでしたら行きます。
待っていてください

明都8/13 13:53:52191cfTBRPKGE0GIg||546
横レス失礼します。

 「羽根はいらない」との事ですが、貴方のステでそれ以上進むのは
非常に危険です。戻った方が身の為です。

 また、HPが100にも満たないのにポーションは意味がありません。
薬草+1で十分です。

芽羽8/13 13:56:142101cf1BQ939VpAfg||192
えーっと。。。
羽の方がよろしいのでしょうか?
それと、ポーだったらもう少し報酬上げていただくと良いのですが。無理ならよいです。

芽羽8/13 13:57:212101cf1BQ939VpAfg||611
とりあえず、ポーひとつと花の羽をなげます。

藍子8/13 14:18:31251cfB0hUc5ykDxg||824
私はいちを
田舎島まで行ってますので大丈夫です>明都さん

明都8/13 14:24:382191cfTBRPKGE0GIg||777
再び失礼。

 以前にもSOSスレを立てていますよね?
 何度も立てるという事は、まだ連戦や探索には向かない場所と
いう事ですよ?

 何度も助けを呼ぶより、助けを呼ばなくても良い所でステータスを
鍛える方が結果的にGを貯める事が出来ます。
(以前から装備もLvも進展が無いので気になっていました。)

藍子8/13 14:29:551251cfB0hUc5ykDxg||47
薬草などを買うのを忘れていたりするからです

藍子8/13 14:31:331251cfB0hUc5ykDxg||673
羽を持ってるので要らないと言う意味で
「羽根はいらない」といいました

明都8/13 14:41:172191cfTBRPKGE0GIg||452
 まあ、貴方が良いのであれば当方がとやかく言う事ではありませんが、
そんな戦闘を続けて行くうちに必ず無理が生じる時が来ますので、以後
十分お気を付け下さい。
(例えば、突然出現した強敵に一撃で倒されるとか)

 それでは。

ドラゴス8/15 9:53:62218cfMtc9tUTPVhk||726
横レス失礼
羽根を持ってるので要らない????
おかしいよね。
羽根持ってるなら使えよ!!!!!
それと、ポー二つなら+税+手数料が普通だろ!!
最低でも170G。
羽根とポーなら190Gだよ。
コレはあくまでも最低金額だよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX