戻る
19467帰れない星屑8/13 15:11:371252cffyAkTB6AZM6
エルフの村から帰れない

明都8/13 15:17:412191cfTBRPKGE0GIg||303
それが何か?

 カエルの森やニザ山頂では戦えるのですよね?ならばそこで
コツコツ戦闘し、Gを貯め、他の方のHOMEで羽根を買って
戻れば済みます。

 ギリギリまで頑張って、それでもどうにもならない時は向かいます。

taquicho8/13 15:18:35811cf433giwQBTeI||557
エルフとナザ山頂の間を往復すれば
必要なものは手に入るはずです。

時榮8/13 15:18:276186cf1lVVWWOhVEU||9
えっと、横レスですみません。何をしてほしいか書いたほうがいいですよ。例えば、花の羽根を、〜Gでとか。

num8/13 15:24:552202cfKqVkmMJtSVs||639
皆さんカンチガイされてますよ^^;

きっとスレ主さんはエルフの村から望む、あの絶景に心奪われたのです

“もうあんな薄汚れたグランデュールには帰れない…!!!”

彼は結婚適齢期を迎えた村の娘っ子といつまでも幸せに暮らしましたとさ


とっぴんぱらしのしゃん

明都8/13 15:30:372191cfTBRPKGE0GIg||701
>num様
 その説、個人的には思わず頷いてしまいましたが(笑)、そのセンスが
解る相手とは思えませんよ?

 現に、どのレスにも応答がありませんし。

星屑8/13 18:35:551252cf1kYmt3spSgc||837
薬草買いこんでもどれましたー!

明都8/13 21:15:32191cfTBRPKGE0GIg||557
OKです^^

 よく自力で頑張りました。その調子でステを鍛え、いずれSOSを
使わなくても良い様になって下さい^^

num8/14 9:0:382202cfKqVkmMJtSVs||704
申し訳ありません

誤:とっぴんぱらしのしゃん 正:とっぴんぱらりのぷぅ〜

でした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX