戻る
19509SOSプクリン8/15 14:41:36023cfT5hYPki5uHw
じゃかましいんじゃこらー
ちびファン低レベル

ヒル魔8/15 14:59:52181cfqFihj4TF9Qo||653
じゃあ
やらんとけばいいことでは??

柚伊那8/15 15:6:422202cfbsG0vRkVj7M||831
こんにちは^^

ココは冒険で助けを求めている人の掲示板です。
文句を言う掲示板では御座いません。

四獣飛鳥8/15 15:40:62215cfeRd8Nzll0/E||423
とりあえず、これはSOSではないですね。
完了希望

IKUMI8/15 17:2:471252cf7SoMB5pG0Hk||313
2個下のアイス1号さんと           ↑ココが
いっしょですよね。 

IKUMI8/15 17:4:131252cf7SoMB5pG0Hk||136
俺神でもないのに無駄レスすみませんでした。

taquicho8/15 20:20:02022cfAEHB4c0P1DQ||807
プクリンさん、リアルのほうで、SOSのようですね。生きていけそうですか?

ミル8/15 23:26:142194cfWgF97ahQAeQ||244
文句があるならやるなって、話ですね。
まだ戦闘もしてない入りたての人ですから、どうせ荒らすために入ったんじゃないんですか?
まだ戦闘もしていない人にそんなこといわれたくありませんね。
まぁ、とにかく完了ボタンを押しておいてくださいね〜

ミル8/15 23:29:62194cfWgF97ahQAeQ||948
アイス1号さんと同じですね・・・。     ↑ここが
多重キャラですか・・・。
二度も無駄レスしてすいませんでした。

おつうY8/16 10:36:36112cfcvtRFdxw9Ss||117
あなたの脳みそSOS

zinzz8/16 15:0:272021cfkxFUEkwIlPo||204
ガンバレ。

音♪色8/17 16:39:582214cfraz4zeMJDCY||605
あの「じゃかましいんじゃこらーチビファン低レベル」←貴方も一応低レベルなのでは??私も一応・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX