戻る
19511ベイサイドハーバーチームバトルにて炎豹8/15 18:3:315831cfs34EJ68Fbz2
残り120程ですが、助っ人ぴち・Lビーチボール等が残っております(汗
もし宜しければ倒していただける幸いですm(_ _;)m
宜しくお願いします(;´〜`)ノ

炎豹8/15 18:22:85831cfs34EJ68Fbz2||70
(*-〜-)旦~   まだまだま〜だ、ゆっくりしていきましょ〜

いるか8/15 18:31:472228cfQHTeIrbQNFY||36
炎豹たんこんばんは〜(*´ω`*)
行けたら行こうかな?と、
思うのですが・・・青い敵ばかりかしら?(;ノノ)青苦手なの;

いるか8/15 18:41:282228cfQHTeIrbQNFY||443
とりあえず行ってみました(*´ω`*)

炎豹8/15 18:46:215831cfs34EJ68Fbz2||256
(*・ー・)ノ   ひゃ〜、ようこそ青いチムバへ(笑

いるか8/15 18:47:32228cfQHTeIrbQNFY||826
青ぴちばっかりね〜(;´▽`A``うっわ〜

炎豹8/15 18:48:235831cfs34EJ68Fbz2||225
青いよね〜、もうむぅ〜(-〜-;)ってなるくらい。。

応援しか出来ませんけれど(ぉぃ)
が、がんばってぇ(;´□`)ノ

炎豹8/15 18:49:75831cfs34EJ68Fbz2||704
青い方に強い方!
お待ちしてます(ぉぃぃ)

(-人-;)

いるか8/15 18:51:462228cfQHTeIrbQNFY||406
青苦手だけどEP使いつつ頑張ってますorz

いるか8/15 18:55:282228cfQHTeIrbQNFY||359
終わった(;´▽`A``
お疲れさまでした〜

カナリア8/15 19:29:512201cfA6Ef1vNNgmw||320
いるかさん、巫女さん
ありがとうございました
(ノTeT)ノ

死ぬかと思ったです
(っeT) グスングスン

炎豹8/15 23:5:95831cfvqt2ITJkZVM||89
有難うございました!(-人-;;)
申し訳ないですm(_ _;)m

申し訳なさを残しつつ、完了させていただきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX