戻る
19525羽を下さいダイロープ8/16 15:52:96120cflgF4N1kXO.2
持ってくるのを忘れてた事に、帰ろうとしてから気づきました。すみませんが、花の羽か、きのこの傘か、うさりんの耳か、城下に帰りやすい村への羽を1つ下さい。報酬は500Gです。よろしくお願いします。

ダイロープ8/16 16:34:176120cflgF4N1kXO.2||688
一度落ちます。薬草を頂いても、自力では帰れないと思いますので、羽以外のものは渡さないでやって下さい。よろしくお願いします。

メロディ8/16 16:34:586023cfTHQ7yww6Gsg||800
すいません。
ダイローブさんって今何処に居るんですか?
場所によっては行けますし。
すいません。私のパソコンだとステータス開けなくて。

時榮8/16 17:10:536186cf1lVVWWOhVEU||346
メロディさん今現在ダイロープさんは、洋館1にいる様です。私のステでは、いけませんので。ごめんなさい。

KIDD8/16 17:26:392182cfNszBpdn5.CI||433
花の羽渡しておきましたよ!! INしたら、報酬の方よろしくお願いします。。。  

KIDD8/16 17:39:322182cfNszBpdn5.CI||763
落ちます。。半獣にいるの報酬よろしくおねがいします!!!

ダイロープ8/16 19:2:412182cfjfPDYUKv3C.||832
今、戻ってきました。これから向かいます。
メロディさん、場所書かなくてすみません。時榮さん、また、機会があればよろしくお願いします。

KIDD8/16 19:10:162182cfNszBpdn5.CI||327
わかりました!

KIDD8/16 19:11:32182cfNszBpdn5.CI||513
ありがとうございます!

ダイロープ8/16 19:11:282182cfjfPDYUKv3C.||860
遅くなりましたが、今渡しました。ありがとうございました。

KIDD8/16 19:11:582182cfNszBpdn5.CI||331
どういたしまして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX