戻る
19537ベイサイドハーバー(チムバ)じゅり8/16 23:44:36034cfv/TuMPXPcRg
無謀にもうっかり入ってしまいました。
私ひとりでは全く太刀打ちできません…。
どなたか助けに来ていただけないでしょうかm(__)m
お礼は5千Gで。

いるか8/17 0:34:212228cfzLbwivPA9Xk||368
こんばんは(*´ω`*)まだ・・・チムバ続いているかしら。
これから向かおうと思うのですが
青い敵は苦手なのです(汗
どなたか魔力系に強い方、おりませんかしら^^;

じゅり8/17 0:43:16034cfv/TuMPXPcRg||931
ぜひお願いします。

いるか8/17 0:47:352228cfzLbwivPA9Xk||774
現在エルメソンさんと叩いております(*´ω`*)

残り2200ちょっとおります(;´▽`A``

エメルソン8/17 0:58:71251cfwRmMX.vhkk.||772
現在残りが1930です。
まだまだ、人数が足りないので助けてくれる方
お願いします。

エメルソン8/17 1:7:411251cfwRmMX.vhkk.||145
現在の残りが1600です。
まだまだ、人数が足りないので助けてくれる方
お願いします。

エメルソン8/17 1:17:511251cfwRmMX.vhkk.||174
現在の残りが1200です。
まだまだ、人数が足りないので助けてくれる方
お願いします。

じゅり8/17 1:23:206034cfv/TuMPXPcRg||644
残り1000です。
回復でのお手伝いさえ、そろそろできなくなってしまいました。
どなたかお願いします。

エメルソン8/17 2:0:191251cfwRmMX.vhkk.||527
お疲れ様でした。

じゅり8/17 2:3:316034cfv/TuMPXPcRg||2
エメルソンさん、いるかさん、ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました!感謝です。
お疲れ様でした。

いるか8/17 2:5:322228cfzLbwivPA9Xk||606
お疲れさまでした〜(*´▽`*)

じゅりさん、エルメソンさん、ありがとうございました^^

エメルソン8/17 2:12:161251cfwRmMX.vhkk.||443
いえいえ、此方こそ回復ばかりをさせてもらって
有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX