戻る
19538盆踊り広場横ノチムバmatuaki8/16 23:54:186035cfBifCJS878oY
強い方助けてください(><)お願いします。お礼はいまGが少ないためできませんが、よろしくおねがいします。m(--)m

いるか8/16 23:56:462228cfzLbwivPA9Xk||950
こんばんは(;´▽`A``
頑張っていますが、数が多いですね〜;

エメルソン8/17 0:7:361251cfwRmMX.vhkk.||789
あと、何体ぐらい いるんでしょうか

matuaki8/17 0:8:386035cfBifCJS878oY||899
あと・・・1000ぐらいです。

エメルソン8/17 0:9:441251cfwRmMX.vhkk.||591
なるべく早く行きますので少々お待ちください。

matuaki8/17 0:14:246035cfBifCJS878oY||709
おねがいします。m(--)m

エメルソン8/17 0:15:141251cfwRmMX.vhkk.||2
どっちが多いいですか??
黒か青 どっちですか

いるか8/17 0:16:52228cfzLbwivPA9Xk||873
どちらもまんべんなく叩いてます(*´ω`*)
青は苦手なんですが、まぁ倒せないことはないので^^;
残り800ちょっとですね。

エメルソン8/17 0:16:481251cfwRmMX.vhkk.||1
わかりました。では黒重視でいきます。

エメルソン8/17 0:18:51251cfwRmMX.vhkk.||981
間違えました。青重視です。

エメルソン8/17 0:30:21251cfwRmMX.vhkk.||849
終わりましたね。
では失礼します。

いるか8/17 0:30:332228cfzLbwivPA9Xk||191
お疲れさまでした(´⊆`*)ゞ

エメルソン8/17 0:31:341251cfwRmMX.vhkk.||941
いえいえ、いるかさんもお疲れ様でした。
思ったより黒の方が多かったですね^^;

いるか8/17 0:33:112228cfzLbwivPA9Xk||201
流石に数が多いのでとても助かりました^^
エルメソンさん、どうもありがとうございます♪

ビーチのチムバはまだやっているかしら(;´▽`A``行くの迷います

エメルソン8/17 0:34:411251cfwRmMX.vhkk.||848
あそこは、かなり強いですからね
助けを求めているのでまだ、いっぱいいるかと
まぁ閉じ込められる覚悟で俺はいきますね

いるか8/17 0:37:342228cfzLbwivPA9Xk||249
私も向かっておりますので、あちらでまた^^ノシ

・・・黒文字ばかり叩きそうですが(;ノノ)

エメルソン8/17 0:37:591251cfwRmMX.vhkk.||462
では、死ぬ気で青文字ばかり叩きます。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX