戻る
19562ベイサイドハーバーチムバ救援お願いしますD・坂野8/17 18:53:66111cfxsVklCYk/2E
残り485体です。EP切れちゃいました…。

助っ人青が結構残っています。

それとボスは青です。

報酬はお中元Lか11111Gでお願いいたします。

D・坂野8/17 18:54:496111cfxsVklCYk/2E||486
ザコ数体消しましたので、残りは451体です。もうこれ以上は動けません(助っ人5体表示中ですので…。)

D・坂野8/17 18:59:276111cfxsVklCYk/2E||149
報酬については相談で上げられますので…。

NANAME8/17 19:16:142102cfM5gfG2v64G2||581
こんばんは、
現在、EPが300ほどあるのですが、これで足りますでしょうか?

D・坂野8/17 19:18:536111cfxsVklCYk/2E||148
こんばんわ。足りるかどうか分かりませんが…。回復していただけますか?回復1回につき5555Gでいかがでしょうか?

NANAME8/17 19:20:352102cfM5gfG2v64G2||596
回復1回につき0000Gでお願いします。

D・坂野8/17 19:22:76111cfxsVklCYk/2E||426
駄目ですって。救助で報酬出さないと…。>NANAMEさん

NANAME8/17 19:24:472102cfM5gfG2v64G2||328
全部使い切ってしまいました。
やっぱりあんまりお役に立たなかったようで・・・
とにかく報酬は0Gでお願いします。

D・坂野8/17 19:26:06111cfxsVklCYk/2E||178
いえいえ。すごく助かりました。やっぱり報酬は支払います。Gだと受け取りそうもないので、後日お中元という形で…。本当にありがとうございました。>NANAMEさん

D・坂野8/17 19:28:426111cfxsVklCYk/2E||936
NANAMEさんの救助もあり、更新でちびちび削った結果、残りが現時点で278体です。

NANAME8/17 19:30:122102cfM5gfG2v64G2||143
お中元なんてとんでもないです。
もうD・坂野様からは一生分のお中元をいただきました。

D・坂野8/17 19:36:136111cfxsVklCYk/2E||83
いやいや。まだまだですよ。やっぱり送らないと気が済まないので…。>NANAMEさん

何とか削って200は切りました。

D・坂野8/17 19:42:196111cfxsVklCYk/2E||336
tatataさんありがとうございます。終了後に報酬お渡ししますね。

NANAMEさん>抜けられなくなっちゃったじゃないですか。本当に申し訳ない><

D・坂野8/17 19:43:26111cfxsVklCYk/2E||477
残り169体です。

D・坂野8/17 19:49:136111cfxsVklCYk/2E||680
巫女様ありがとうございます〜。

D・坂野8/17 19:53:436111cfxsVklCYk/2E||360
132体になりました。おそらく全部といっていいほどが「助っ人ぴち」です。

巫女8/17 20:1:112181cfdjfHUst/1J.||797
こんばんは。
tatataさんと、ステが被ってしまいましたね^^;
黒字ぴちと、ボスは叩けませんので、ごめんなさいm(_ _)m

D・坂野8/17 20:3:206111cfxsVklCYk/2E||322
こんばんわ。回復ってできますか?僕なら黒字叩けますので。報酬はどういったもの希望でしょうか?

巫女8/17 20:18:532181cfdjfHUst/1J.||809
マズイですね。青字ボスに、黒字高レベルぴち
EPが、とても足りません

D・坂野8/17 20:19:316111cfxsVklCYk/2E||383
そうですね…。これ以上僕も叩けない状況です…。回復分の報酬もきっちりお支払いいたしますので。>巫女様

D・坂野8/17 20:20:166111cfxsVklCYk/2E||599
LV199は倒しました!

巫女8/17 20:20:432181cfdjfHUst/1J.||465
報酬は、不要です。
ここは、待った方がよいかも知れませんね^^
お役に立てず、申し訳ありません・

D・坂野8/17 20:21:286111cfxsVklCYk/2E||113
えぇ〜!?報酬は支払いますよ。これだけ倒せたのは巫女様のおかげですし。

巫女8/17 20:29:422181cfdjfHUst/1J.||680
ボスですね。どうしましょ^^;

D・坂野8/17 20:31:396111cfxsVklCYk/2E||845
あとビーチボールだけ…。僕は魔力ないので、チマチマなら叩けます。

D・坂野8/17 20:32:176111cfxsVklCYk/2E||982
ボール残りHP10197

D・坂野8/17 20:51:526111cfxsVklCYk/2E||946
終了しました。えっと、謝礼の話もあるのでまだ完了しません

D・坂野8/17 20:54:226111cfxsVklCYk/2E||303
チャットで話します。なので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX