戻る
19594SOS暁のイタチ8/19 15:39:236120cfQIbwocV/gRI
エルフの村行くには、どうすればいいの?
(花人参を倒し、赤い花を取ってからの事)

ヒロラ8/19 15:49:502205cf4DyCHOK6niI||248
川を上って行けばいいです。

patuma8/19 15:49:585895cfwMPp.gnpAac||610
板違いです
総合掲示板へどうぞ

taquicho8/19 15:50:145811cf433giwQBTeI||799
リンクの<攻略サイト>でわかります。
「Sippo's Attic」に全体マップがあります。
「ちびーず☆ふぁん」や「Rosyoku Industries」に、レベル別の解説があります。

ピマ8/19 15:51:452219cfgBpEV9gK27Q||236
こんにちは。
んーと、板違いだと思います。
質問は総合掲示板向きだと思います。
でもリンクの攻略サイトさんで調べた方が早いと思いますよ♪

完了をお願いします。

GTshige8/19 15:52:166124cfqmb2EObd9Nc||838
ココは死にそうだったりする人達のための掲示板です。
そういうことは総合掲示板にお願いします。
今回だけですよ?
城下町に戻って.ギルドで交換してください。

暁のイタチ8/19 15:52:506120cfQIbwocV/gRI||387
?.............なんとなく分かりました。

ピマ8/19 15:53:152219cfgBpEV9gK27Q||681
はっ!
すいません、被ってしまいました。
では、お気をつけて〜

たーつ8/22 8:53:152211cfSqi0kYwThxY||563
完了希望  それと、言葉を慎みましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX