戻る
19597ペット貸して下さい拓真8/19 16:46:482101cfo4e2P8difXg
太陽山でピンチです。すぐ返すのでおねがいします

拓真8/19 16:47:462101cfo4e2P8difXg||908
できれば前借で

拓真8/19 16:49:552101cfo4e2P8difXg||640
訂正、ニザ山中で

拓真8/19 16:53:242101cfo4e2P8difXg||291
山頂でした。

8/19 16:57:386046cfRCNSuv2qoQY||415
そういうのは買いたい板でやってください。
ここは羽根を忘れた人や、ポーが切れた人が助けを求める場所です。

貴方のような人は嫌われます。
とても迷惑になります。
すぐにこのスレを完了しましょう。

久代8/19 17:9:512191cfv.RupzJBziM||234
早く完了をお願いします。
又、すぐ返すとレスしてありますが、HOMEをもっていないとペットは渡したりできませんよ^^;

GTshige8/19 17:10:196124cfqmb2EObd9Nc||127
ホームが無いので無理ではないでしょうか?

いろは8/19 17:20:382203cfx2voqbT5/iA||944
どっちにしろペットは村や町じゃないと渡せませんね^^;
普通に羽根とかなら渡しに行きますが、どうしましょうか?

いろは8/19 17:31:592203cfx2voqbT5/iA||273
反応がないようなので・・・。
ごめんなさい。

透琥8/21 8:39:12211cfdH5g.wuYMjY||589
ペットを借りる必要はありませんよ?
薬草+1なら全然使わないのに大量にあるので
送りましょうか?
ペットは死なないように同じところを往復して
Gを貯めれば買えるようになるので
がんばってくださいね。^^

透琥8/21 8:52:112211cfdH5g.wuYMjY||101
送りましたよ。きついことを言うようですが、
ペットを買うなら買いたいに書いてはどうでしょうか?
SOSなら薬草などを求めてください。
お願いします。
これからもがんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX